ちなみに… | 田中敦子ブログ

田中敦子ブログ

気分屋ブログ(^-^)/


質問であったけどうちが乗ってる車わお母さんの
シボレーだよだよ\(^o^)/うふふ

写メはないけど…くふ


photo:01




友達♥あちこ


あちこの肌みて。。。

くろっ((((;゚Д゚)))))))

じつわね~22日からずっと
夢だたイルカと泳ぎにゆくのさ[みんな:01]うふ。

みんなにきれいな海をみせるぜい♥

ちなみに八月の終わりに
告白週間ってゆーアプリ!

登場するよあちこ[みんな:02]

告白たくさんしてるし、
是非ダウンロードしてほしいねん[みんな:03]

八月結構遊ばせてもらたけど、
お仕事また頑張るぞ[みんな:04]


皆さんもはじまったかな?お仕事♥
iPhoneからの投稿