質問であったけどうちが乗ってる車わお母さんの
シボレーだよだよ\(^o^)/うふふ
写メはないけど…くふ
友達♥あちこ
あちこの肌みて。。。
くろっ((((;゚Д゚)))))))
じつわね~22日からずっと
夢だたイルカと泳ぎにゆくのさ
うふ。みんなにきれいな海をみせるぜい♥
ちなみに八月の終わりに
告白週間ってゆーアプリ!
登場するよあちこ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
告白たくさんしてるし、
是非ダウンロードしてほしいねん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
八月結構遊ばせてもらたけど、
お仕事また頑張るぞ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/17/1734dayo/4138323.gif)
皆さんもはじまったかな?お仕事♥
iPhoneからの投稿
