お騒がせ。うわーん(>_<)(>_<)あちこ、消すとはゆったものの結局この何年かずっと記事消してないしその時からいるファンの方もいるし。、、どーしよかな。、、と悩んでおります。とまー優柔不断が炸裂。皆さんTwitterフォローはもうおすみですか?お願いします‼今は。、、今は。、、Twitter更新しております!tanachu0916でやってます♪お願いしますm(_ _)miPhoneからの投稿