レッスンだぜぇ〜 | 田中敦子ブログ

田中敦子ブログ

気分屋ブログ(^-^)/

あちこだよ(´・ω・`)

最近~だぜぇ~

ホントニ流行ってるぅー[みんな:01]
みんな使っててびっくりだ!うへ。

photo:01



昨日のネタになるけど、
二件はしごしたラーメン屋で
ゴマをすりすり。、、(笑)"

今日は夜久しぶりに演技のレッスン
なんだ~!!やっと。、、

頑張るオー![みんな:02]
皆さんも頑張ってますか?。
一緒にがんばりましょーね[みんな:03]

photo:02



こないだの撮影で足を
とってくれてた人がいて。、、

足を披露(笑)"(笑)"



iPhoneからの投稿