レッスンだぜぇ〜あちこだよ(´・ω・`)最近~だぜぇ~ホントニ流行ってるぅーみんな使っててびっくりだ!うへ。昨日のネタになるけど、二件はしごしたラーメン屋でゴマをすりすり。、、(笑)"今日は夜久しぶりに演技のレッスンなんだ~!!やっと。、、頑張るオー!皆さんも頑張ってますか?。一緒にがんばりましょーねこないだの撮影で足をとってくれてた人がいて。、、足を披露(笑)"(笑)"iPhoneからの投稿