今日わ。朝からミカン食べてるあちこだよ(^ ^)いやー昨日急遽SAYAぴーの家で鍋しましたあー!!ポテトサラダ作ってくれた★お、おいしー(^-^)/うへ。そんでもってミカンもくれた。今年初ミカンだよ~まあバタバタしちゃってたけど、ありがちょんま食べてすぐ寝ちゃってたんだけどね…笑。今週はなんだかんだ忙しい…けど頑張るあちこ(^_-)☆ではではとりあえず歯医者さんいってきますiPhoneからの投稿