今日わ。 | 田中敦子ブログ

田中敦子ブログ

気分屋ブログ(^-^)/


朝からミカン食べてるあちこだよ(^ ^)


いやー昨日急遽SAYAぴーの家で

鍋しましたあー!!

ポテトサラダ作ってくれた★

photo:01



お、おいしー(^-^)/うへ。

そんでもってミカンもくれた。ラブラブ

今年初ミカンだよ~[みんな:01]
まあバタバタしちゃってたけど、
ありがちょアップ

んま食べてすぐ寝ちゃってた
んだけどね…笑。

今週はなんだかんだ忙しい…

けど頑張るあちこ(^_-)☆

ではではとりあえず歯医者さん

いってきますラブラブ
iPhoneからの投稿