あったかい。あちこよーん(^^)今日はあったかーい。さてあちこはといいますと…朝ちょっくら新大久保です(^-^)/今日の私服まあこんな生足ではないんですが…。笑日曜日~♪のんびり~( ̄▽ ̄)ぐは。ps昨日は旨味をきかす調味料の味の素を返品してきましたwiPhoneからの投稿