あったかい。 | 田中敦子ブログ

田中敦子ブログ

気分屋ブログ(^-^)/


あちこよーん(^^)


今日はあったかーい。

さてあちこはといいますと…

朝ちょっくら新大久保です(^-^)/
今日の私服

photo:01



まあこんな生足ではないんですが…。笑

日曜日~♪
のんびり~( ̄▽ ̄)ぐは。

ps昨日は旨味をきかす調味料の
味の素を返品してきましたw

iPhoneからの投稿