おっとっと(^^) | 田中敦子ブログ

田中敦子ブログ

気分屋ブログ(^-^)/

今日は朝からあわただしーよーラブラブ


あちこですラブラブ


みなさん!頑張ってますか?アップ

んー今日の朝起きるのは辛かった。ええ。笑

今日からまた頑張るチュセヨ~音譜うへ。

じつは韓国でかなり食レポしたので

ゆっくりみなさんに紹介しますラブラブ

photo:01



こちらは、小籠包ではないんだけど
にくまん生地の中に餃子の具が
はいった感じの食べ物だよラブラブ

いやーすんごいジューシーかと
おもったけど具はあっさり!
何個でもあれはいけましたね…ええ。

これ2つでたしか1000ウォンだたから.
150円くらいだ2つで(^^)やすっ!

photo:02



ってことでカミナリ調査隊、

13時からはじまりますよみなさん!

みましょう(^-^)/動画で田中敦子みてね★
iPhoneからの投稿