
あちこです

みなさん!頑張ってますか?

んー今日の朝起きるのは辛かった。ええ。笑
今日からまた頑張るチュセヨ~
うへ。じつは韓国でかなり食レポしたので
ゆっくりみなさんに紹介します

こちらは、小籠包ではないんだけど
にくまん生地の中に餃子の具が
はいった感じの食べ物だよ

いやーすんごいジューシーかと
おもったけど具はあっさり!
何個でもあれはいけましたね…ええ。
これ2つでたしか1000ウォンだたから.
150円くらいだ2つで(^^)やすっ!
ってことでカミナリ調査隊、
13時からはじまりますよみなさん!
みましょう(^-^)/動画で田中敦子みてね★
iPhoneからの投稿

