おはよーー! | 田中敦子ブログ

田中敦子ブログ

気分屋ブログ(^-^)/

あちこだよだよだよ(^^)


あれれー…今日って雨ぢゃないのかな?ラブラブ

まあきのーは傘いらないと思ってたら
雨が土砂降りだたので案の定…


べしょぬれ(T . T)(T . T)

photo:01




おしんちゃんの要望で髪の毛を
みみにかけるシーン…笑。



今日夜は19時からカミナリ調査隊だよ(^-^)/


ってことで…。

チャッターに参加お願いします‼アップ

絶対ですよドキドキキスマーク


今日は傘いるのかな?

iPhoneからの投稿