おはよーー!あちこだよだよだよ(^^)あれれー…今日って雨ぢゃないのかな?まあきのーは傘いらないと思ってたら雨が土砂降りだたので案の定…べしょぬれ(T . T)(T . T)おしんちゃんの要望で髪の毛をみみにかけるシーン…笑。今日夜は19時からカミナリ調査隊だよ(^-^)/ってことで…。チャッターに参加お願いします‼絶対ですよ今日は傘いるのかな?iPhoneからの投稿