お眠り | 田中敦子ブログ

田中敦子ブログ

気分屋ブログ(^-^)/

昨日なんだかんだ寝るの
遅かったらむちゃ寝てしまった(ーー;)

今日は聖蹟桜ヶ丘にあるいくどんさんの
お店行ってくるよおー♪

久しぶりの飲食店です(^з^)-☆

楽しんできまぁす★
もう金曜日だあー♪
はやいなぁー…ラブラブ

photo:01



最近自分の写真が少ないけど、
髪の毛がながかった時代\(//∇//)\

お腹すいたぁ★
なんか明日のほうが緊張
しすぎて、夢にでてきちゃいました(笑)


iPhoneからの投稿