カレー( ´ ▽ ` )ノ | 田中敦子ブログ

田中敦子ブログ

気分屋ブログ(^-^)/


今日はカレーが食べたくて、
カレー作っちゃいましたビックリマーク

photo:01



美味しかったラブラブ
食べたくなったんだもん!


iPhoneからの投稿
photo:02



わけめをかえてみたときの(^^)

明日こそ1人カラオケ行くぞ音譜

妹とただとも電話しましたぁー!

面白いったらありゃしないラブラブ

来週そういえば妹きます(^_-)
来週できたら写メでもはります。笑

そうだ!!笑。

今週土曜日はみやびーむパラダイス
MCやるので是非頑張るので
沢山チャット参加してください恋の矢

3時5分からでした!すみませんあせる

恥ないように頑張ります!!