カレー( ´ ▽ ` )ノ今日はカレーが食べたくて、カレー作っちゃいました美味しかった食べたくなったんだもん!iPhoneからの投稿わけめをかえてみたときの(^^)明日こそ1人カラオケ行くぞ妹とただとも電話しましたぁー!面白いったらありゃしない来週そういえば妹きます(^_-)来週できたら写メでもはります。笑そうだ!!笑。今週土曜日はみやびーむパラダイスMCやるので是非頑張るので沢山チャット参加してください3時5分からでした!すみません恥ないように頑張ります