名古屋だぁあ(´∀`)あっまだついてないケドね!笑。隣のお姉さん優しい(*^_^*)今パーキングエリア画像とってみた(笑)んでんで田中が紹介したいのはこの子!iPhoneアプリで田中が喋ると全部まねして喋るねこちゃん!可愛くてはまってます(^O^)とりあえずバスが豪華?すぎてびっくり\(^O^)/いすからなにから全部すごい~!!!!!!ささ寝ようかな♪