帰ってきたぁあ(T_T) | 田中敦子ブログ

田中敦子ブログ

気分屋ブログ(^-^)/

帰ってきました。


今日は池袋買い物行ったら

ディズニーシー行って来た(*^_^*)









楽しすぎた(笑)
田中敦子ブログ-2010110501250000.jpg







てか福井からお土産買ってきてくれたよう涙





田中敦子ブログ-2010110407270000.jpg










ありがとうm(__)m







田中敦子ブログ-2010110501250000.jpg





アイス

田中敦子ブログ-2010110501250001.jpg





(笑)




楽しかったなぁん




はやく寝よう><



お疲れ様です