ブログ記事ネタ?で…… | 田中敦子ブログ

田中敦子ブログ

気分屋ブログ(^-^)/

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中




朝ちょっくら目覚めたから

画像は後ほどはりますが、

秋のドラマの記事気になって(笑)
田中は[Q10]見たかったのに

ほんと1話を見れなかった(@_@;)
いやー視聴率やばそ。

最近自分がそゆ方向にすすみだしてから

ドラマの見る目はもっぱら変わっちゃって

勉強しなきゃって感じです

そんであと流れ星とかも

ビデオとったと思ったら

ビデオ壊れてじゃみじゃみ(´∀`)






ついてないなぁー