ブログ記事ネタ?で……ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中朝ちょっくら目覚めたから画像は後ほどはりますが、秋のドラマの記事気になって(笑)田中は[Q10]見たかったのにほんと1話を見れなかった(@_@;)いやー視聴率やばそ。最近自分がそゆ方向にすすみだしてからドラマの見る目はもっぱら変わっちゃって勉強しなきゃって感じですそんであと流れ星とかもビデオとったと思ったらビデオ壊れてじゃみじゃみ(´∀`)ついてないなぁー