郵便局員たなかちゃん 元気ですか |   たなかちゃん 的★

  たなかちゃん 的★

たなかちゃんの雑談(o^-') 

お元気ですか? ブログネタ:お元気ですか? 参加中
男30にして 家を構えるといいますが

全く その予定のない たなかちゃんです

そろそろしっかりしないと いけないのですが

先日 近所の おばさん (かなり 高齢)が

同窓会は 私らの歳になったら 2年に1度に しようって いうてるんよ

なんて 話してたんで

ふと

そういえば 同窓会って あるっけ?

と 不思議に なった

すると

そんなもん 40や60に なって するもんよ

なんて いわれるもんで
あぁ そうか

なんて 納得

成人式兼 同窓会

スッポかしたから

存在自体 消えてそうなもんだけど

小学・中学・高校と

付き合い 悪かったし

自分の世界をもってた 人間だったから

かえって …かも しれない

まぁ いっか

いつか わかるさ(^-^)v