郵便局員たなかちゃん 徒労 |   たなかちゃん 的★

  たなかちゃん 的★

たなかちゃんの雑談(o^-') 

春のヨシギュー祭 吉野家どれでも50円引きセール
株式会社吉野家は、4月2日朝10時から4月15日夜8時までの期間、全国の吉野家にて、「春のヨシギュ..........≪続きを読む≫


この CMを テレビで 見た 春バテはてなマークガックリの たなかちゃん


テクテクと 昼ごはんを 吉野家で 食べようと 出かけました

財布には 300円しか 入ってないので

郵便局で お金を おろしてから 食べようと 

吉野家の そばの 郵便局まで ふらふらと 歩きました

人間 目の前に 二ンジンが ぶら下がると 元気が 出るモノで・・・DASH!

牛丼大森を目の前に 描いた たなかちゃん 

郵便局まで 

ぽかぽか晴れ 陽気の中 なんとかあし たどりつきました得意げ

順番待ちを 2人 やり過ごして いざとなったとき音譜


  その いざ である

  財布を 開けて 凍りついたガーン

  カードが ないビックリマーク

 ましてや 通帳など あるはず ない!!

     こんな 自分が 信じられナイビックリマーク叫び

   そこには 今日までの ミスドの 割引券天使

  
肩を 落して 気持を入れ替えて

  ミスドまで 歩いたのでしたあし


いや コーヒーが うまかったチョキ

   求めていたのは コーヒーだったのかも!?
いいさ 牛丼は 明日さニコニコ