はぁ。。 福岡。。 まだ先のことだけど 考えちゃう 2ヶ月遅れがベストかな 遠距離2ヶ月も耐えられるだろうか~ 考えるだけで 寂しい とりあえず 節約! 買い物しない! 物を増やさない! 休みの日に 少しずつ整理しよう。 本音は一緒に行けたらいいんだけどな 一人暮らししてみたいって言うんだから仕方ないね