福岡。。
 
まだ先のことだけど 考えちゃうショック!
 
2ヶ月遅れがベストかなtanachan25さんのブログ-notitle114.gif
 
遠距離2ヶ月も耐えられるだろうか~tanachan25さんのブログ-notitle007.gifあせる
 
考えるだけで 寂しいtanachan25さんのブログ-NoName_0038.gif
 
 
とりあえず 節約!
 
買い物しない!
 
物を増やさない!
 
 
休みの日に 少しずつ整理しよう。
 
本音は一緒に行けたらいいんだけどなtanachan25さんのブログ-notitle030.gif
 
一人暮らししてみたいって言うんだから仕方ないねあせる