こんばんはあんずですクローバー


今日のお天気は曇くもり
少し暑さが和らいだかなうーん



先日
初めての…



『めまいショック


びっくりですよ
ほんとに天井が
くるくるくる🌀


ちょぴりお昼寝ぐぅぐぅして起きたら
くるくるくる~って

気持ちは悪いし
頭はあげれないし
横になってもくるくるくるだし

これって熱中症なのかなぁ

なぁ~んて思ったりして…

次の日もお昼寝したらぐぅぐぅ
くるくるくる~って

耳鼻科で診てもらったら

『なんちゃらめまい症』

よく聞いてなかったから
詳しい病名を覚えてないのよね~

一週間分お薬もらって
それで落ち着かなかったら
大きな病院で検査だそうです

落ち着くといいんだけどね



ちなみにお薬飲みだした途端に
めまいは治まりました

お薬ってやっぱすごいよね

とりあえず今はめまいないです
でも気になってお昼寝ぐぅぐぅできません

残念ショックダウン