2016年みんなのネブタ保存会・ネブタ運行終了!! 祭典御礼!! | 青森県むつ市『たなぶ七福通り商店街』  ☆まちの駅七福☆のブログ

青森県むつ市『たなぶ七福通り商店街』  ☆まちの駅七福☆のブログ

むつ市・たなぶ七福通り商店街(田名部駅通り)にある「まちの駅」です。
「人にやさしく、地域にやさしい街づくり」

2016年みんなのネブタ保存会・ネブタ運行終了!! 祭典御礼!!

 

おかげさまで、子供ネブタ運行が事故も無くすべて終了しました。egao

当初は、ネブタ期間中すべて雨雨予報で不安でしたが・・・・。冷や汗

3日間すべて太陽晴れに変わりました!

雨子供たちのパワーを感じます!!??グッド!

 

少しでも子供たちの夏の思い出として残る2016年の青空夏の1コマに

なったらうれしいです。ニコニコ

 

また地域の皆様、ご参加して頂いた皆さんからの

ご祝儀、本当にありがとうございました。ウインク

ネブタ運行の為だけに大事に使わせて頂きますね。

 

まだまだ改善点もたくさんありますが・・・。少しづつ直しながら

続けていければと思っています。

 

子供たち!地域の皆さん、

ご参加の皆さん、ボランティアの皆さん、

商店街&関係者の皆さん!

本当にありがとうございました!(^^)/きらきら

 

来年もご協力、ご参加、よろしくお願いします。

 

<今後の商店街イベント>

 

★ 8月中旬 ワンコインセール

★ 10月10日(月)体育の日・祝日 たなぶ七福まつり・歩行者天国

  ※只今、出店者募集中です。