某ライブで見つけた
すんごい好みのかわいい系の女子が
トータルで整えて下さる


美容家さん 


だったので

体験セッションをお願いしちゃいました〜💕






今回は、そのかわいい💕を作った

鬼マインド

ちょっとでも探りたくってお願いしたんだけど



まーさーかーの!
モゲあいセミナーでの


モゲさんからの


「やさぐれてる」

と、いう言葉の意味が回収できました😅



あたし

その言葉出てきたとき

ZOOMが静止画になるくらいの秒数
フリーズしたもん。



ともみさんも鳥肌立ったって!


驚きすぎて💦
まだ全身ではしっくりきてないけど
思考は、

そうなんだろうなーって感じてるから
時間がきたら、馴染むはず。



アドバイス頂いたので
早速、昨晩と今朝からやってるー♡


それと。
やっぱりそうなのかなって
思ってたことが

やっぱりか…💦って感じで
思考が否定してることがあったりしたりー


こんな人になりたいのー!って
その人を見てもらったら…



速攻


「〇〇メイクをしてるからかな」って


一瞬でプロの回答。


視点が全く違う。
その回答の早さと鋭さに驚きましたおねがい



そんな方に

✨美魔女✨

と、言ってもらって

テンション爆上がりー。

で、

目指すべき所

間違えてなかったってわかったんだ💕


なーのーでー。

リピ決定びっくりマーク

次回は

対面で、と思ってます🎶


楽しみだなーラブ