44日目。
洗顔後。
うん。やっぱり開始した当初より
ほーーんとにキレイになってます💕💕

最初はね、
ピコを受けたくて病院いったんですよ。
レーザー大好きだからw
でーも。ゼオスキン全力激推しされ
→今に至る。ありがとう😍 
最近
ZO始めた方の投稿をみて
懐かしがってるんですよね😁

こんなになるなんて思わなかったもんなー。
過去の
私に「安心してー♫」って言いたいです〜🍀

始めた方にも、今を検討されてる方にも💛

あ…。
なんかZOの回し者みたいに
なっちゃいましたね😜

せっかく肌がキレイになったので
春だしー
コロナで5キロ増えたカラダをなんとかしたい
(¯―¯٥)
(趣味がダイエットなのでできるか不安です💧)

と、いうわけで。
次はダイエットとシスペラクリームですっ💪
Please help me on a diet


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#ゼオスキン #ゼオスキンヘルス#ゼオスキンセラピューティック #ゼオスキン頑張ってる人と繋がりたい #ゼオスキンヘルス頑張っている人と繋がりたい #美容皮膚科#トレチノイン#肝斑 #肝斑治療 #肝斑なくなれ  #肝斑ひどい #美容好きな人と繋がりたい #アラフィフ美容 #アラフィフダイエット#ダイエットhttps://www.instagram.com/p/CLatE37AQdZ/?igshid=1qob49jxvgk6k