★入学式^^ | ♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

娘ちゃんと私の普段の毎日を書いたブログです(^^)
家事(適当・・)、仕事(そこそこやる気)、
ハンドメイド(下手ながらかなりやる気!)、
育児(友達状態?!)な楽しい毎日(*≧∇≦)b

今日は娘ちゃんの中学入学式でした。

雨!昨日も明日も晴れなのに、今日だけ狙ったかの様に雨!!しかも突風な嵐!!!

もう笑っちゃうね~、いかに日頃の行いが悪いかよ(* ̄m ̄)

娘ちゃん、ブカブカの制服に着替えて、私は太った為に入らなくなり急遽買ったスーツに身を包み、お友達親子と一緒に学校へ。

この中学が昔私が通った中学なんですよ。
そう言う意味じゃ感慨深いけど、入学式は卒業式同様長いしお尻痛いし、雨でビチャビチャだし、早く帰りたい…その一心だったよ^^;

娘ちゃんもほぼ知らない子ばかりのクラスだった様で、人生そんなもんです、頑張れ!(p゚∀゚q)