★エキスポシティ(p゚∀゚q) | ♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

娘ちゃんと私の普段の毎日を書いたブログです(^^)
家事(適当・・)、仕事(そこそこやる気)、
ハンドメイド(下手ながらかなりやる気!)、
育児(友達状態?!)な楽しい毎日(*≧∇≦)b

二度目のエキスポシティに行って来ました(p゚∀゚q)
連休だし混雑を覚悟して行きましたが、駐車場もすんなり停められ良かったです。

{2A0C163E-1F5D-435F-AD82-35297B594EFC}

サリュで木のプレート
3coinsでランチバッグと水筒
ニコアンドでいなざうるすさんのフェイクグリーン

満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

近ければしょっちゅう行きたいですが、残念ながら他府県なんで滅多に来れないし~(-_-;)
だから今日は全店舗練り歩き、疲れ切りました^^;