★100均の新商品♪ | ♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

娘ちゃんと私の普段の毎日を書いたブログです(^^)
家事(適当・・)、仕事(そこそこやる気)、
ハンドメイド(下手ながらかなりやる気!)、
育児(友達状態?!)な楽しい毎日(*≧∇≦)b

まずはこちら
{D4685891-2E78-4CAE-8654-DD6617F0A24D:01}

{6E6857BF-FA33-4664-87B6-D268B82AD960:01}

レザー調モチーフフラワー
ハンドメイドの飾りに良いかもですね~。

{FBF4FEF1-4AA6-4528-B6EA-80088621268D:01}

ウッドクリップ アメリカン
無地のウッドクリップは何故か山盛り持ってるんですよ。
しかも使用する事がほぼない(;_;)
な~の~に、これもつい買ってしまった…。

{2796D0A1-038B-4210-B462-38D06C63417D:01}

ブリキの缶は今までも多数新発売されてますが、今回はサイズがデカイ!
上から見たら左から正方形・楕円・丸です。
正方形と丸は私の手のひらを広げた位のデカさです。
寄せ植えに使えそう。

{75F7C3DD-96E2-478F-AD33-76CDF5BC8E1D:01}

ラッピングペーパー フレンチ
ラッピングペーパーと言うくらいなんで、広げたらA3を僅かに小さくした感じの大きさです。
{8CB6A3EF-A163-4BCE-8ED3-27C82D96E888:01}

5パターンの柄が裏表に印刷されてるんで実際は10種類の柄になりますね。
1つを早速自宅に貼って飾りました^^