★100均の新商品♪ | ♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

♪~娘ちゃんとママの毎日~♪

娘ちゃんと私の普段の毎日を書いたブログです(^^)
家事(適当・・)、仕事(そこそこやる気)、
ハンドメイド(下手ながらかなりやる気!)、
育児(友達状態?!)な楽しい毎日(*≧∇≦)b

可愛い付箋です。
{F0387C75-FAE4-4285-8DD9-E03BDB7B8750:01}

パンに何か書いて上から目玉焼きを貼るのかな?
レタスバージョンもあれば良かったのにね。

{4109073D-EB4D-4ED7-930A-079CC4977883:01}

左からインテリアブリキフレーム、インテリアメッシュフレーム、インテリアブラックボードフレーム。

黒板タイプは他の100均とかで買ってるし迷ったけど、まとめて買っちゃった(;^_^A

{A2EC581D-CA32-4459-A053-E970FB944193:01}

バレンタインの関係でか可愛いラッピングが山盛り新発売されてる中、以前も何個かアップしたけど又もう1つ(;^_^A
使う予定がないから溜まる一方だわ(=ω=;)

{0157500B-B97B-4EEF-A0D4-7AAAF27F3699:01}

こんなのあった!
黒板ペイント

室内壁・石膏ボード・モルタル・コンクリート・木・アクリル・ガラス・金属に使えると書いてます。
20mlしか入ってないけど、ちょこっと塗りたいなら良いですよね。