\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

 

【お金も人生も良くなってくる!お客様の成果&変化】

・専業主婦から100人規模のセミナー開催 50代美容家

・生活費は家賃のみから臨時収入が入るようになり通帳残高億越え!

 別荘も買ってもらえた

・50代以上で資産家の彼氏ができゴールイン間近の 正社員女性

・残高800円から7桁の講座代を払えるようになった パート主婦

・年収の3倍の臨時収入が入った コンサルタント

・50代で退職月収15万円から会社経営へ5年で億女へ

・年商700万円から1400万円へ 50代女性コンサルタント

・月の売り上げ1千万円のお金の入り口が増え億女へ

 

 

※【美和さんに会うとお金が入ってくるというオマケの設定】

 

 

 

たった5万円が

100万円に化けるって

 

怪しいと思いますか?

 

 

 

NONO

 

目先のお金に捉われることなく

お金の後ろに隠れている

豊かさに気づけるか!!!

気づけないと

貧しい世界でぐるぐるですよ~~~

 

あ!!

投資とかではない

お金の出し方のお話。

お仕事商売のお金です。

お金のことわざで

「損をして得を取る」

「出すのが先」

というのがありますが

そこを実践したわけですね~!

 

とはいえ

「100万円得しよう」とか

絶対にそうなって欲しいと執着心ではなく

心の底からの

お礼を込めた5万円だったのです。

(ほんとラッキーでした♡)

この意識がとっても大事なんですよ!

 

 

 

人間って

お金の事になると

⁡⁡

時に

自分の理性を超えて

 

瞬時に

・お金で得られる快楽

・お金を手にしておきたい所有心

・なくなる不安

・仕方ない

という負の感情が湧いてくると思います。

この感情が悪いわけでも

思っちゃダメとかではなく

 

どう感じても自分の中から出てくる感情なので

大丈夫です。

けど!!!

 

その感情をそのまんま所有した意識で

・事を起こさない

・行動しない

というところが大事なんです。

なぜなら

実はその行動こそ

貧しい世界から抜けられなくしているからです。

 

なので

お金の後ろに隠れている豊かさに

しっかり気づくことが大事なのです。

 

 

image

 

 

 

もうひとつ、ことわざで

【一文吝みの百知らず】

というのがありますね!

目先のわずかな出費を惜しんで、

後で大損をする愚に気づかない例えで

目先の損得だけを考えずに

将来の利益を考えて

お金を使うことを知らなければならない

 

という教え。

まさに今回のそれですね!

自分が毎日使うお金の後ろに隠れている豊かさに

どんどん気づいていきましょう!

 

私も更にお金を循環させたいので

いそいそと

募金箱やお賽銭箱にどんどん募金しておりますよん

 

豊かになるって

資格とか才能とか

他人より超絶なにかが優れているかとか

学歴とか色々な条件が必要ではなく

徹底的に

意識です!!!

自分がどんな意識でいるか。

 

ここがめちゃ大事なのよ~。

さあさあ意識を変えて

めちゃ豊かな世界にいきましょう!

 

image

 

 

 

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧