\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

 

【お金も人生も良くなってくる!お客様の成果&変化】

・専業主婦から100人規模のセミナー開催 50代美容家

・生活費は家賃のみから臨時収入が入るようになり通帳残高億越え!

 別荘も買ってもらえた

・50代以上で資産家の彼氏ができゴールイン間近の 正社員女性

・残高800円から7桁の講座代を払えるようになった パート主婦

・年収の3倍の臨時収入が入った コンサルタント

・50代で退職月収15万円から会社経営へ5年で億女へ

・年商700万円から1400万円へ 50代女性コンサルタント

・月の売り上げ1千万円のお金の入り口が増え億女へ

 

 

※【美和さんに会うとお金が入ってくるというオマケの設定】

 

 

 

ドバイから帰って数日

29日のお昼を食べたのち

急に気分が悪くなり寒気がして

発熱39度近く.......

 

 

 

からの

頭痛、だるさ、身体の痛み、腰の痛さ

翌日からはのどの痛みが加わり

痛みとの闘いか?

と言うぐらい悶絶しておりました。

そんな中でも気づけば

泥のように眠っていて

起きている時間は5時間くらいで

意識が遠く深い海の底で

眠っているような不思議な4日間でした。

水を飲むのも痛くて、

食べれるのはプリンとか

アイスとかばかり

素麵が食べれたときは嬉しかった!!!

ひたすら身体の声と向き合うことしか

出来なくて

痛みで思考も停止していて

身体が一生懸命頑張ってくれている

痛いと感じているからこそ

「痛いよ~~」と

声に出して泣いてあげました。

2日間頑張ったのち

病院に行ったのですが

頭痛薬も熱冷ましも飲んでない

と伝えると

先生に驚かれました。

そういえば私は昔から

痛みを我慢する癖があったのですが

こんな時にまで我慢しなくても

と、ハッとなりました。

 

 

この我慢するって

実はお金の事にも関係していて

我慢強い人は

お金の事を自分一人で

何とかしようとする癖もあるようです

(美和調べ)

自分一人で何とかしよう

としている時って

人に頼れない

 ↓ 

目の前のお金ばかりに囚われていて

使うと減ると思う

 ↓ 

お金欲しいと思いながら

不安にばかりフォーカスしてしまう

そんな悪循環になっているので

生活費とかの必要最低限くらいのお金の額で

余裕がない状態!

しかも

労働をすることでしか

お金は入らない

と思っていたので

寝る間を惜しんで働くことを

し続けていました。

「働かざる者食うべからず」

ということわざが

当然と思っていたので無理もないですね。

これ、握りしめている人まずいので

手放したほうがイイです。

・お金の入口は何個あってもイイ

・お金の入口は人からやってくる

・貧乏な人とつるんでいても貧乏から抜けれない

・正しいお金の入口を増やす方法

これらは、本日

お金持ち脳講座主宰 拝藤チサトさん

Instagramライブでお話ししました。

⇓⇓

アーカイブはこちら

 

 

image

 

時間とお金に余裕を持ちたい人は見てみてね。

そして

Liveでもお話しておりますが

「見て参考になりました。」

「勉強になりました。」

で、終わらせずに

しっかり行動に繋げて欲しいと思うので

お金を使いながら増やしていきたい方に向けて

※お金のセミナー(仮)

チサトさんとコラボ開催決定です!!

 

日程:7/18(木)10:00~

   8/22(木)10:00~(全2回) 

 

押さえておいてくださいね

 

詳細は後日

復活ライブがお金の話で

超楽しかったので身体も喜んでます。

 

 

 

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧