\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

 

【お金も人生も良くなってくる!お客様の成果&変化】

・専業主婦から100人規模のセミナー開催 50代美容家

・生活費は家賃のみから臨時収入が入るようになり通帳残高億越え!

 別荘も買ってもらえた

・50代以上で資産家の彼氏ができゴールイン間近の 正社員女性

・残高800円から7桁の講座代を払えるようになった パート主婦

・年収の3倍の臨時収入が入った コンサルタント

・50代で退職月収15万円から会社経営へ5年で億女へ

・年商700万円から1400万円へ 50代女性コンサルタント

・月の売り上げ1千万円のお金の入り口が増え億女へ

 

 

※【美和さんに会うとお金が入ってくるというオマケの設定】

 

 

 

 

【数字マジック脳を使いお金を手にする方法】

 

 

 

お金の事になると

自分の今の収入から

買える買えないの境界線を

決めてしまいがち。

 

 

望みが出てきても

お金の事で

 

自分にはムリだな

身の丈に合わないな

このくらいで丁度いい

 

これを繰り返していくと

「自分の本心からの望み」にも気づけない

ようになる人も多くてね

 

 

でも!!!!

 

「数字マジック脳」(私が命名)

を使いお金を手にする方法は

脳のラス機能を使うので

練習することで

自分の欲しい金額を手にして行けます。

 

 

 

 

数字は誰が聞いても、数の認識ができるので

お金も数字として脳内に認識させると

簡単にできるのです。

 

 

欲しい金額を手に出来た体験は

どなたにもあるはずですが

 

何でできたのか?!の解明は出来てない

 

きっと

「数字マジック脳」を使っているんだよ。

 

 

今より〇〇円欲しい

〇〇円のコレが欲しい!

〇〇の所に行ってみたい!

 

そう思っている人は

みんな使えばいいのにと

思う気持ちが強く湧いてきて

 

誰でも使えるように

言語化して出来上がった

 

KADOKAWAさんとのコラボ

「億女の金脈開花」3か月レッスン

 

 

image

 

 

なれない事や普段やらない事は

脳内の処理も追いつかないので

????になったり

早速数字マジック脳を使っている方がいて

1か月後リアルで会えるのが楽しみです。

 

 

子供の頃に何度も聞いていた

復習が大事

って言うのを今頃わかったので

しっかり復習お願いしますね!

 

 

そして

欲しい額を手に入れた報告お待ちしてま~す。

 

#お金は簡単に入る

#億女の金脈開花

#KADOKAWAさんコラボ

 

 

 

 お金の器を大きくしたい方はこちら↓

 

 

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧