\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

 

【お金も人生も良くなってくる!お客様の成果&変化】

・専業主婦から100人規模のセミナー開催 50代美容家

・生活費は家賃のみから臨時収入が入るようになり通帳残高億越え!

 別荘も買ってもらえた

・50代以上で資産家の彼氏ができゴールイン間近の 正社員女性

・残高800円から7桁の講座代を払えるようになった パート主婦

・年収の3倍の臨時収入が入った コンサルタント

・50代で退職月収15万円から会社経営へ5年で億女へ

・年商700万円から1400万円へ 50代女性コンサルタント

・月の売り上げ1千万円のお金の入り口が増え億女へ

 

 

※【美和さんに会うとお金が入ってくるというオマケの設定】

 

 

【自分のやりたい事でお金を頂く時にやるとイイこと】

 

 

心理学や

スピリチュアル

自己啓発を学んでいる人に多いのですが

 

 

お金の事を聞いている時

 

親の状況がこうだったから私はこうなりました。

〇〇さんがこう言ったのでこうだと思います。

〇〇が起こったのは過去生からのカルマだ思います。

 

 

自分の想像を沢山くっつけて読み解きしていき

 

私の中にあるものなので受け入れます。

それって仕方ないことなので.......

 

 

学んだことを応用させて

自分なりの答えを見つけて

安心する。

 

 

それだと

エセポジの言葉や行動になってくるので

また同じような現象が起こってきます。

 

 

 

 

これって

ビジネスの才能がないわけでも

向いてないわけでもなく

 

自分の中でアクセルとブレーキを同時に踏んでいる

 

意識がそうさせているので解除していくと

やりたい事でお金がもらえるようになりますよ。

 

 

 

解除法は

繰り返し起こる出来事の時の登場人物を書きだし

その人の言動や行動のどこが嫌なのかを見ていく

ことで

自分の中でアクセルとブレーキを踏んでいる

意識が見えてくるので愕然となりますね(笑)

 

 

 

先日も

何かやろうとすると途端に大きな不安に襲われて

行動が出来なくなる人の

アクセルブレーキを解明させていただきました。

 

・今までの学びがスコーンと腑に落ちた

・やっと自分の好きな事やりたい事をやる時期が来た

・このままでは終わりたくないと思う気持ちを持ち続けて良かった

・頑張る所を間違えていました

 

と、水を得た魚のようにイキイキされていました。

 

 

 

 

解除後は今までとは違う思考になるので

アイディアを形にしていくフェーズに入ります。

 

 

自分でやろうとしても

途中で止めちゃったり

勝手な解釈で終わらせてしまうので

一人でやるのは難しいです。

 

私と一緒にやりましょう

 

 

集客できない!

売り上げが伸び悩んでいる!

 

という

起業家さん 経営者の方は

お金の流れを変えにきてくださいね。

 

 

image

 

 

 

過去にセッション受けてくださった方では

 

→ 年商700万円から年商1400万円に

→ 30万円稼いでいる状態から新しいサービスを出すことで

  月に100万円が安定して稼げるようになった

→ 月の売り上げ¥1,758,000で初めて100万円超えた

→ フロント商品0から5人の方が来た

→ 発信方法を変えることで月に15万円売り上げた

→ 自分のやりたくないことで稼いでいることに違和感を感じていたが、

  本当にやりたいことがみつかった

 

 

 

◆億女の金脈鑑定セッション◆

 

《詳細》

◎こんな方へ:起業されている方

 

・集客できない

・稼いでいたけど 売り上げが落ちてしまった

・売り上げを上げたい

・自信をつけたい

・仕組化がしたい

・ビジネスをゆるく楽しくやりたい

 

◎セッション時間と形態

①初回60分+2週間後に30分(合計90分) 

②初回60分+2週間後に30分(合計90分)+2週間のLINEサポート付き

(セッションはzoomで行います。)

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧