\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

 

【お金も人生も良くなってくる!お客様の成果&変化】

・専業主婦から100人規模のセミナー開催 50代美容家

・生活費は家賃のみから臨時収入が入るようになり通帳残高億越え!

 別荘も買ってもらえた

・50代以上で資産家の彼氏ができゴールイン間近の 正社員女性

・残高800円から7桁の講座代を払えるようになった パート主婦

・年収の3倍の臨時収入が入った コンサルタント

・50代で退職月収15万円から会社経営へ5年で億女へ

・年商700万円から1400万円へ 50代女性コンサルタント

・月の売り上げ1千万円のお金の入り口が増え億女へ

 

 

※【美和さんに会うとお金が入ってくるというオマケの設定】

 

 

【金脈を流すためのチャンスの掴み方】

 

「seize the fortune by the forelock.

 (幸運の女神には、前髪しかない。)」

 

英語のことわざで、

原文は、レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉だそうです。

 

 

image

 

 

チャンスと聞いて何を感じますか?

 

 

わたしはチャンスって

【平等にどんな人にも来ている】と思うのです。

 

 

ですが

 

そのチャンスを掴むか掴まないかは

あなた次第です。

 

 

 

「私には来ない」と思っていれば

たとえチャンスが目の前に来たとしても

それがチャンスだと気づかずに

スルーして掴むことが出来ません

 

 

 

そして

先入観で物事を判断したり

余裕がなかったり

自分に素直になれなかったり・・・

 

そんな方もせっかく来たチャンスを逃しています

 

 

チャンスが平等に来ているのなら

しっかりと掴んでいきたいですよね?!

 

 

 

チャンスが目の前に来たり差し出されたとき

 

取り逃さずに飛び込む決断をすることが大切で

スピードが必要になります。

 

 

そこを決断するときの

判断基準として

ここを感じてみるのがお勧め^^

 

⇒ざわざわするか

⇒違和感を感じるか

 

ざわざわしたら GO

違和感なら STOP

 

 

 

 

 

 

「ざわざわ」「違和感」

かなり抽象的な言葉なのですが

言語化するとこうなりました。

⇓⇓

 

ざわざわするときは「怖さ」があるとき。

 

体験したことない未来に対する

「恐れ」とリンクしているので飛び込んでみる

 

違和感には感情が伴わない無味無臭的な感じ

 

 

チャンスってっずっと待っていたら

多分掴めないw

 

だからね

自分で作ること、

自分で掴みに行くこと!

 

 

 

チャンスを掴むための準備

 

そのための準備として

①自分が手に入れたいことを「公言」する

②なんのためのチャンスが来たらいいのか日頃より明確にしておく

③目に見えない力と流れを信じきる

 

③は目に見えないからこそ

大切に感じとるといいので

普段から直感を鍛えると良い。

 

直感を鍛えるためには

五感をフルに活用すると良い。

 

 

 

 

 

判断に迷う時

 

そして

自分にとっての正しいチャンスかどうかの判断に迷う時

 

ここは

「徹底して繰り返し練習する」ことで精度が上がってきます。

 

 

あの有名な天才と言われる長嶋茂雄さんやイチローさんでさえ

練習を怠らない姿勢で自らを成長させている

という観点からも

 

自分を成長させるチャンスを掴めるようになると

スピードが加速します

 

 

 

よく

チャンスを掴んだら一足飛びにいけるかも!

なんて夢見ている人には耳の痛い話かもw

 

 

 

あとね

せっかくチャンスが来ていても

直ぐに突き返す人も多いです。

 

そこを見極めるには

 

・お金が

・子供が

・旦那さんが

・仕事が

・親が

 

という5大いい訳が出てくるときには

純粋な部分で

そのチャンスを活かしきれなくなり

見誤ったりしますので要注意!!

 

 

5大いい訳のフィルターをかけずに

自分でしっかりとこねくり回してみて

なんとかなるかも?だったらGOしちゃうんです。

この作業も飛ばさないことが必須になります。

 

 

image

 

 

さあああ

いかがでしたか?!

 

「チャンス」をがっつり掴んで

共に成長していこうじゃないですか

共に楽しんでいこうじゃないですか

 

 

お金の器を大きくする

お金の器を育てる

「億女レッスン」

 

億女レッスン動画プログラム

詳細・申し込みはこちら

↓↓

お申し込みフォーム

 

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧