\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

天然と養殖があるの知ってましたか?

たい焼きに!!

 

 

 

私は知らなくて衝撃を受けました(笑)

夕方のニュースで流れてきたので、すぐに

ググってみました。

 

 

いや~~

面白いと思いましたよ。

 

 

 

 

夕飯後に旦那さんが

「たい焼き食べたい」

と言い始め

 

 

私も

同じタイミングで

たい焼き食べたいな~

 

 

そう思っていたのw

 

 

旦那さんがすぐに買いに行ったのです。

(冷凍の養殖たい焼きですがまあまあいけました)

 

 

これ

何が起こったかわかりますか?!

 

 

そう!!

脳内に

「たい焼き」が

ピン留めされたんです。

 

 

鮮明にね。

 

 

 

TVCMは

「受動的なメディア」と言われいるので

「なんとなく視聴している」という状態で

「なんとなく」受け入れられる率が高いそうです。

 

 

継続的にテレビCMを放映し続けることで

いつの間にか

脳内にその商品の興味関心を植え付ける効果がある。

 

 

そして

コンビニやスーパーなどで

ふと目に留まるのが

あ!CMで見たのだ。となるのです。

 

 

これが脳のメカニズムで

無意識に皆さん洗脳されているんです!!!

 

 

かつて2021年に

【脳の性質を使い、自分の商品がどんどん売れていく集客の基礎講座】

こちらを開催したところ

 

・初めて有料のお申し込みが入りました

・記事が読まれるようになりました

・何を書けばいいのか迷いが消えました

・フロント商品からバックエンド高額商品が売れました

 

 

どんどん売れていく人続出したため

追加開催が行われ

最終的に5回も開催した人気講座がありました。

 

 

「脳の使い方」1つでこんなにも変われるんですよ。

 

 

 

 


金脈を拡大させる「脳の使い方」を実践し

金脈開花させていきましょう。

 ↓↓

 

KADOKAWAさんとのコラボ開催第2弾

【億女の金脈開花】3ヶ月レッスン

 

お申し込みはこちら

 

 


※プランは2つ 

・コンサルティング付きチケット

6名満席→増席→残席1名

・通常チケット

 

※DAY1,DAY2,DAY3 全てアーカイブ視聴期限内可能なので

復習しつつがっつり学びながら億女マインドインストール。

 

※DAY3の後にはリアル懇親会予定(参加は任意)

どちらのプランの方もご参加いただけます。

 

美和にリアルで会えるチャンス!!

 

image

 

◇3か月レッスンについて

zoomにて個別無料相談会を行います。

・お名前

・メールアドレス

・お聞きになりたいこと

を記載のうえ、

下記事務局アドレスにお送りください。

日程調整いたします。

kanmiwajimu@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧