\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

あなたは与えるのがお好き?

受け取るのがお好き?

 

 

私はどっちも好き!!

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

借金を抱えていた時は

 

自分の持っているものを与えたら

減る、なくなる

 

 

だから

受け取るのは好きラブどんどんちょーだい!!

 

 

 

でも

与えるのは嫌えー損したくない

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

これ

 

実はヤバい意識を潜在意識に刷り込んでいるんです

 

 

どんな意識だと思いますか??

 

 

 

与えたら減る、なくなる、損したくない

と思えば思うほど

 

私は、与えるほど豊かではない人である

私は、お金がない人である

 

そう自分で確立している

 

恐ろしいですね・・・

 

これではお金はやってきません

 

 

 

 

お金がやってくる豊かで幸せな人は

 

お金があるとかないとかではなく

与えたい!!

相手の喜ぶ顔が見たい!!

ただそれだけ

 

 

 

 

無意識の部分で

私は、与える余裕がある人である

と確立されているのです

 

 

 

 

自分にあるものを与えることが

相手の喜びに繋がる

つまり

「与える=循環」なんです

 

なので、

与えれば与えるほど

お金も豊かさもどんどん循環していきます

 

 

 

 

ただし

「与えればいい」というわけではないので、ご注意を!

 

まずは自分が与える時にどう思っているのか

 

どんな意識を持っているのかを知ることから始めてくださいね!

 

 

◆参考動画↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧