\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

~億女行き重要ポイント~

あなたもこれで億女の仲間入り加速する

 

 

 

去年の年末に

「億女になる」と、多くの方に

億女宣言をしていただきましたよね。

 

 

 

億女行きの

参考になるものを見つけました!

 

 

image

 

 

オーストラリアの心理学者、アラン・リチャードソンが行った実験結果です。

 

 

3つのグループにわけてバスケットのフリースローの練習をさせました。

 

 

グループはこんな感じ

のグループ →ボールを使い20日間毎日練習

のグループ →ボールを使い1日目と20日目だけ練習

のグループ →ボールを使い1日目と20日目だけ練習させたが、

20日間は自分が毎日フルースローをしている場面を頭の中でイメージし続ける。

※イメージの中で失敗したら次は成功するようにイメージ練習をさせる

 

 

 

その結果どうなったと思いますか?

 

 

 

 

のグループ → 24%成功率が上がった

のグループ → 全く上達なし

のグループ → 23%成功率が上がった

 

 

この結果を見て何を感じましたか??

 

 

 

私は超嬉しくなったのです。

 

なぜって?

 

私が億女になる基礎のところがここだったので(笑)

 

 

 

ホントよくお話しますが

こんなところがスタートでしたからね。

イメージがいかに大事で

現実の結果を変えてくれる凄いツールになっているのか

 

 

人間の脳の機能については

時折InstagramなどのLiveでお話しておりますが

凄いでしょ!!!

 

 

しかも、

どんな人にも 脳の機能が備わっている(笑)

 

 

 

 

 

億女になる!と決めたよね

 

決めたけど。。。

 

というあなた!!!

 

私には無理

何をどうするのかわかんない

 

なんて言っている場合じゃない(喝)

 

 

 

今年に入り、早3か月で

1名の億女誕生しちゃってますよ~~

(この方はご自身が起業で稼いでとかとは違う方法です)

 

 

そのイメージをどうやればいいのか

ここら辺が間違えている人も凄く沢山見かけるので

 

その方法は次回の記事でお教えしますね!

 

 

絶対必見です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧