\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

 

【この半年間ドバイに何度も行って!!ついにはじめます】

 

 

 

 

 

この半年間でドバイに何度も行って(3回だけどw)

ぶっちゃけ呼ばれた感じはしなかったのですが

 

何というか

興味あるよねー

くらい。

 

 

 

そのうち

知り合いが何人かドバイ行ってるのを見て

へーーーーェ

トキメキもなくw

 

 

それが

ひょんなことから去年7月に

行く流れになり

(多分新しい世界見たさかな)

英語は話せないけど

皆でいくなら大丈夫かもと!

 

 

 

行ったのは

「不動産」関係でした。

 

 

 

ドバイ、カタールの成長度合いや

市場には

目を見張るものがあり

面白そうで魅力的では

ありましたが、、、

 

 

その時は

不動産にはわたしのセンサーが

発動しなかった。

(今はまた変わってきてまして、

不動産事業は魅力的ですから、

興味ある方はご案内しますよ)

 

image

(カタールは歴史の重みを感じる素敵な場所)

 

 

 

何が?

と、問われたら

常に

体験してどうだった?を基準に物事進めたい人なんで

時代の背景や流れやそこに住む人や

異空間でありながら

心地よさも感じつつ

時差や暑さと(46℃くらいの中歩くとか初体験でしたし)

集団行動の苦手さが

相まって

身体が悲鳴あげてました😅

 

 

 

 

そんな中

帰る間際に

ミラクル的にご縁をいただきました

王族が関わる

ダイアモンドの会社

ROYAL CUT

 

 

 

その場所で

お話を聞いたりダイアモンドをはじめとする石達が

たくさんある空間で

わたしの身体の全細胞が活性化し始めたのを

感じました。

ぐわんぐわんとね✨✨✨

 

 

 

 

何が起こったか?言語化が難しいる不思議体験でしたが、

思考ではない

潜在意識の奥深くにある

センサーが共感したとでも

言いますか

過去世のわたしにご縁があったんではないか?

そんな情景も脳内スクリーンに映し出され

過去回帰からの未来展望が

繋がっていた。

 

 

image

 

にもかかわらず

夢物語だ。

私には関係ない。

このスクリーンに映し出されたのはわたしの妄想だ。

ないものとして

日本に帰り

過ごしていた

 

 

8月9月。

でも

常にわたしの中に

あの

全細胞が活性化した感覚が

忘れられなくて

 

 

事あるごとに

ドバイ情報を探していたのです。

(インスタフォローがドバイだらけ🤣)

 

 

寝ても覚めても

初恋の君を想うように

ドバイの地が好きすぎる?

わたしに合いすぎる?

 

 

image

 

 

そして10月に再び訪れて

そこでも

まだ、確信が持てない自分がいたのです。

(なんの?未来の自分の扉を開く)

帰りの飛行機の窓から見えるのは

ひたすら

砂漠

砂漠を見ながら

思考を巡らせては

チャネリングメッセージ 受け取りながら

10時間のフライトを。

 

 

 

 

そこから

まだ、1ヶ月余り経ち

ようやくわたしに出来ることと

やりたい事が一致してきたのです。

近しい方に話をしたら

「バカなの?そんなチャンス掴まなきゃ他の人に回るよ!」

「そんな話すごすぎます」

 

 

バカでしたwわたし

と、言うことで

(長いw)

 

 

 

 

あることをスタートします!

それは序章としてです。

 

 

最近「美和さんが手の届かない所に行ってしまった」

よく言われますが

わたしはわたしのまま

ここにいます。

 

 

image

 

見た事ない世界を覗いてみて

そこから得た気づきや繋がりから

新しいことや

楽しいことを

みんなを巻き込んでやっていきたい。

その思いが強め。

 

 

 

それって

自分を変えたい方のがっつり後押しになったり

転機になれば嬉しいので

ガンガン遠慮せずに巻き込まれにきてくださいね!

#億女になりたいならばね

 

 

 

3月3日に発表しますね💓

 

 

 

2023年7月初のドバイの地でのミラクル体験記

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧