\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~ん
 
 
ドバイ億女ツアー参加者様と
ドレス撮影を

 

 

 

image

 

 

今回私がチョイスしたドレスはゴールド!

 

色もかぶらず素敵なショットになりました。

次回ドバイリアル億女ツアー開催時に先行でご案内差し上げます↓↓

 

 

 

 

ここからお金の話に

 

 

 

自分の中から湧いてきた思い

(これやりたい!!!これ欲しい!!!)

この思いに忠実になればなるほど

 

 

そのために必要なお金が必ず入ってきます。

 

 

ってよく聞くよね?!

 

 

 

でもね

 

必要なお金が

入る人

入らない人

 

に分かれます。

(あなたはどっち?)

 

 

 

実は私もかつて

お金が入らない人でした(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなんだろう?

何がいけないのか?

 

めちゃ考えましたよ。

 

 

 

 

例えば

感謝してお金を払っているし。。

 

でも

 

感謝が足りないのか?!

 

とか!

 

お金に

「ありがとう」と言いながら出してみたりする回数を増やしたり

 

でも、そんなことをしても

お金が入らなかったのです。

 

 

 

 

でも、今は

 

しっかりお金が入る人になれました。

 

 

 

image

7つ星ホテルでオレンジとスカーフのオレンジが被った!嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

お金が入る人と入らない人の

 

 

 

差は

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

お金を出す前提にありました。

 

 

 

そもそも

自分の中から湧いてきた思い

(これやりたい!これ欲しい!)があったとしても

 

 

 

 

日常でうまくいかないことで不満を抱えたままでの

湧いてきたこと

だったりすると

不満解消のためのお金の使い方になっているんです。

 

 

 

あともう一つ

 

不満解消と似てますが

 

不安解消のためにお金を使うこと!

 

 

 

これも

超危険なお金が無くなる行為になるのですよ。。(怖)

 

 

 

やりたいと思ったときに
必要なお金が入ってこずに出ていくばかりの人は
まず
自分の中で湧いてきた思いが
不満解消でないか?
不安解消でないか?
 
ここをチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
そうそう
お金が入らなかったとき
周りの人からこんな風に言われてました。
 
「怒っているの?」
 
自分では
怒っているつもりは全くなかったのですが
常にどこか
イライラしていて不満たっぷりだったわ!
 
と、今ならよくわかります(笑)
 
 
 
 
今では
「いつもキラキラして楽しそうですね」
そんな風に言われるんですから。
 
 
 
 
お金を使う時に
こんな笑顔ですよ!!!
 
不満、不安なんてない状態がこう↓↓
 
image
 
 

あなたは大丈夫?

 

やりたいと思ったときに
必要なお金が入ってこずに出ていくばかりの人は
まず
自分の中で湧いてきた思いが
不満解消でないか?
不安解消でないか?
 
ここをチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧