\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

事務局より

メッセージ

 

昨夜は現地でドレス撮影するために 

各々が着たいドレスの色を 

グループでシェアして 

盛り上がっていました! 

 

今回は事務局も同行いたしますので 

前回より多くのお写真や 

動画を撮影できる予定です! 

 

どうぞお楽しみに~ 

 

image

 

 

◆=================◆ 

 

 

昨年、何度も何度も 

「億女行き」を発信するようになって 

 

自分の中にあった 

 

もうこの思い込みいらないよね! 

というものがあり 

 

その思い込みが重いゴミとなっていたので 

そこの書き換えを行っていました。 

 

 

その答え合わせが年始からやってきていて 

 

信じられない!(驚) 

 

が何度もやってきております。 

 

 

 

よく意識が書き換わると 

現実が変わると言われていますが 

 

今回は 

現実のランクアップ度が凄くて 

自分で追いつかないくらいかと思いきや! 

 

なんと、 

「それ遅いぐらいやな」 

そんな思いが 

自分の中から出てきたので 

 

驚きよりもそうだね! 

と対話した次第です。 

(え?みんなこの自分対話している?!) 

 

 

image

 

 

なので 

 

この意識の書き換えにとても 

重要だったところを書きますね。 

 

 

まず 

 

◎ちょっと未来にいるなりたい自分 

というのが必要で 

 

 

例えば  

 

億女になっている自分としたときに 

 

その自分を客観視して 

(億女にも色々な種類がいるので) 

 

どんなところでどんな事をしていて 

どんな格好をしている? 

 

 

くらいまで明確にしてみて 

 

 

次に 

 

その億女の自分が 

どんな人間で在るのか?という 

 

「在り方」を 

言語化してみることをするんです。 

 

 

 

これがとても有効に効いてくると 

 

意識の書き換えがイイ感じに進みます。 

 

 

 

今までと違う流れが 

自ずとやってくるので 

 

当たり前だと思うことが 

あたりまえでないことに 

気付けたりしますので 

 

 

 

更に 

思い込みの重いゴミがなくなる 

そんなサイクルに乗っていけるので 

 

こうなりたい自分に近づいていけます。 

 

 

 

 

おっと! 

記事を書いていたら 

メッセージが来ました。 

ご紹介いたします。 

 

⇓⇓ 

 

「年末からオーダーが沢山あって、 

 収入めっちゃあがるし。 

 楽しいし、喜んでもらえる! 

 みわさんのお話が 

 耳から入ってきいていたのが、 

 なんか、わからんけど、 

 毛穴からもはいっていたのか?」 

 

 

そう!! 

 

耳からも毛穴からも入ると 

こうなるんですw 

 

 

エネルギーと話は浴びるものです! 

 

 

 

とはいえ 

誰のエネルギーか 

誰の話か 

 

“誰の” 

が大事ですから! 

 

 

こんな人と一緒にいたら 

エネルギー奪われるし 

めちゃ嫌だ! 

 

なんて人と一緒にいても 

時間も命もムダですよ。 

 

 

 

 

 

そう、こんな記事を見つけました! 

 

「2024トラベラーズチョイス ベスト・オブ・ザ・ベスト人気の観光地」で、 

ドバイが3年連続となる世界1位を受賞しました。 

⇓⇓ 

こちらの記事をご覧ください

 

 

 

ドバイ企画に 

ご参加お待ちしております! 

エネルギーを 

ばしゃばしゃ浴びに来てね!! 

 

水浴びならぬ 

冨エネルギー浴びをして 

意識もじゃんじゃん変えていこう! 

 

 

【億女の目で見るバーチャルドバイ旅行】 

能登半島震災チャリティーを兼ねてます。

 

お申し込みはこちら

 

 

◆参加方法 

お土産抽選権利つき 

プレミアムチケット 1枚¥8,888- 

こちらをご購入ください。 

(チケット代の30%を能登半島地震のチャリティー寄付とします。) 

 

 

複数枚購入の方は当選倍率アップします。 

2枚なら当選率2倍、10枚なら当選率10倍という具合 

 

また、任意での金額をお振込みいただくことも可能です。

(銀行振込のみ) 

 

 

◆特典 

最高額ご購入の方1名様 

 菅美和と20分話をする権利+ドバイのお土産プレゼント 

抽選で5名様ドバイのお土産プレゼント 

③王族が関係する㊙の場所からのLiveもあるかも 

 

 

◆参加場所 

Facebookグループ(非公開) 

 

◆第1弾/第2弾ドバイ企画にご参加の皆様で今回第3弾にご参加くださる方は 

参加回数に応じてチケットプレゼントいたします。 

 

◆億女行きエメラルドコースの方は無条件でグループにご招待 

 

 

参加権利つきチケット購入はこちらから 

↓↓ 

プレミアムチケットを手に入れる

 

 

 

今回もシークレットで 

ドバイの様子をFacebookグループ内で(非公開)シェアしていきます。

 

ドバイの様子を見て脳に焼き付けておくだけでも 

現実が変わってくるのでお楽しみに! 

 

 

 

ドレス何色が着たいですか?

 

ストーリーズで質問しましたが

こちらでも!

遠慮なくどれがいいか教えて🤣

 

ドバイバーチャル旅行でのグループは

盛り盛り予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧