\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

【目に見えないものの後押しを受けて

 家から出ずに月1000万円を生み出す方法!】

 

 

Live見てくれました?

 

目に見えないものの後押しを

じゃんじゃん受け取れるようになりたいですか?

 

 

なりたいですよね!

 

 

そしたら

このLive見て(笑)

 

【家から出ずに1000万円生み出す方法】Live配信

 

 

 

 

何を話しているかというと

 

・メッセージを受け取る

 

ここですね!

 

メッセージは自分の意識していない意識(潜在意識)の中にある

“何か”にヒットして

顕在的に受け取りしていくものです。

 

 

受け取りしたものがその時にわからなくても

書き留めておくことで

点と点が繋がり

パズルのピースがはまるように

明確に答えが見つかるときがきます。

 

 

こんな言葉聞いたことありませんか?

 

「答えはすべて自分の中にある」

 

 

そう!!!

ここです。

 

 

では

「「なぜメッセージを受け取ることができるといいのか?」」

 

 

それは、

人は日常で様々な選択の場面が起こっています。

 

※ケンブリッジ大学のバーバラ・サハキアン教授の研究によると、

人は1日に最大3万5000回の選択をしていると言われています。

 

 

ですから

選択が変わると未来が変わるのわかりますか?

 

 

 

 

選択と聞くと、ともすれば

人生においての大きな選択を思いがちですが

日常のちょっとしたことの選択もそうですし

 

どちらかというと

普段から使いこなせるようにしていないことには

大きな出来事が起こった時に使えるわけないですw

 

 

しかも

 

何年も相変わらず同じような会話をしている気がする。

年収を上げたいとか思いつつ何をしたらいいのかわからないまま右肩下がり。

転職したいといいつつ我慢しながらまだ同じところにいるよな。

 

 

そんな人は

メッセージ受け取りできていない

あるいは

うまく使いこなせていない可能性が大ですね。

 

 

ゆえに

このメッセージを受け取れるように訓練していくことが大事です。

 

なぜならば

どんな事が起こっても

いい方向に転換できるメッセージを受け取り続けることができるから!

 

 

そうなりたいでしょ?

 

 

ちなみにLiveでも話しておりますが

メッセージの受け取りで

最も効果のあるのは

朝の起き掛けです。

 

 

そこをメモを取ることをお勧めしますね。

 

 

そしてこの機能は

どんな方にも備わっているので

使いこなすだけ

というか

思いだすだけでいいのです。

 

Liveでさらに詳しくお話してます。

↓↓

アーカイブはこちら

 

 

 

 

このメッセージ受け取りの機能を使い

いくらの金額にするかを決めて

ご参加の方が次々と増えております。

 

 

あなたがピンとくる数字がメッセージですから

 

どんな数字きますか?!

 

↓↓

 

◆能登半島震災チャリティーを兼ねた

【億女の目で見るバーチャルドバイ旅行】

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

そして、なんとなんと

 

今朝受け取りしたメッセージがありまして、

 

今回こちらの第3弾のFacebookグループ内で

メッセージの受け取りを定着させていくための

習慣化できるような企画をすることになりました。

(私は自分のメッセージには従うのが原則なので)

 

 

・メッセージ受け取りを加速させたいと思う方

・震災の復興を願う方

・ドバイの地という富にあふれたエネルギーを浴びたい方

・美和の見る視点をインストールしたい方

 

 

理由は様々でOK

全部でももちろんOK

 

ご自分の億女行き過程を楽しみましょ!

 

 

◆参加方法

お土産抽選権利つき

プレミアムチケット 1枚¥8,888-

こちらをご購入ください。

(チケット代の30%を能登半島地震のチャリティー寄付とします。)

 

 

複数枚購入の方は当選倍率アップします。

2枚なら当選率2倍、10枚なら当選率10倍という具合

 

また、任意での金額をお振込みいただくことも可能です。

(銀行振込のみ)

 

 

◆特典

最高額ご購入の方1名様

 菅美和と20分話をする権利+ドバイのお土産プレゼント

抽選で5名様ドバイのお土産プレゼント

王族が関係する㊙の場所からのLiveもあるかも

 

 

◆参加場所

Facebookグループ(非公開)

 

◆第1弾/第2弾ドバイ企画にご参加の皆様で

 今回第3弾にご参加くださる方は

 参加回数に応じてチケットプレゼントいたします。

 

◆億女行きエメラルドコースの方は無条件でグループにご招待

 

 

 

参加権利つきチケット購入はこちらから

↓↓

プレミアムチケットを手に入れる

 

 

 

今回もシークレットで

ドバイの様子をFacebookグループ内で(非公開)シェアしていきます。

 

ドバイの様子を見て脳に焼き付けておくだけでも

現実が変わってくるのでお楽しみに!

 

 

 

 

◎参考記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧