\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

【億女ノート】

 

億女ノートは億女への道のりの

宝庫であーる😆

 

 

image

 

今朝みつけちゃいました。

 

一部公開します!

 

あ、これは

7年前の記録ね。

 

🔸ドバイに行きたい→ダメ 殺される

 →一生行けないね→そんな事はない

 →○○○○○○○→○○○○○○

 →○○○○○○→なら行ける

 

 

こんな書き込みからしていたことに

自分が衝撃受けまして

 

 

いまは

どうでしょう?

 

 

image

 

 

「ドバイに住みたい」

と、公言しているんですよ!

わたし。

 

 

殺されるからの

住みたい!

 

どうやって変えて来たか?

も、書いてあるんです(‼️)

 

 

面白すぎるw

億女ノート

 

 

昨日「家から出ずに月1000万円生み出す方法」

Liveでも話しましたが

(アーカイブあります。まだの方はみてね!)


Live配信のアーカイブはこちら

 

 

て、ことで

1月26日から行くドバイに

どうやら

鍵🔑はある模様

 

これらは【億女ノート】【1月ドバイでの◯◯】

 

億女行き加速すること間違いないと

ムズムズしつつ感じています🤣🤣🤣

 

1月に行くドバイからの発信をお見逃しなく!

 

 

☆ドバイご一緒しましょう。

説明会開催中!ご希望の方は

メッセージください。

ドバイ詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧