\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 


【お金の事で常に発している言葉はなんですか?】

 

 

マザーテレサの有名なこの言葉

 ⇓⇓

 

思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから

 

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから

 

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから

 

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから

 

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから

 

 

 

 

言葉1つで

 

たったそれだけなんだけど

 

その積み重ねが決断という毎に

 

選択を無意識にチョイスしてくる。

 

 

 

ケンブリッジ大学のBarbara Sahakian教授の研究によると、

 

人は1日に最大35,000回の決断をしているとか。

 

 

 

 

 

例えば

 

誰かとお金について話をしているときに

 

こんな言葉を発していないですか?

 

 

・お金が入っても全部パーッと使っちゃうんだよね~

 

 持っていたら怖いので

 

・お金を使うと無くなるんじゃないかと不安なんだよね~

 

 

 

会話の中で気づける【言霊】

 

 

 

こんな言霊を使っていると(無意識に)

 

お金と仲良くはなれないです。

 

 

 

お金の流れを好転させる方法の1つに

 

使っている言葉に要注意

 


 

◆ここでお願い

 

普段どんな言葉を発しているか

ちょっと自分を観測してみてください。

 

 

ポジティブな言葉でも

 

ネガティブな言葉でも

 

 

お金に関して発している事を

 

コメント欄に教えてね♡

 

 

とか、

あなたの周りの人

 

 

例えば

 

親が常に家はお金がないと言っていた

 

旦那さんが常に無駄使いするなと言っている

 

おばあちゃんがお金は沢山の人を喜ばせるものだと言っていた

 

 

 

などでもOK

 

です。

 

 

 

今自分がどんな言葉を使っているかで

 

お金との距離感が測れちゃいます!!!

 

 

 

ぜひぜひお気軽におしえてくださーーーい!!!

 

 

 

ちなみに過去の私は

 

「お金がない」「なんでこんなにお金がかかることばかり」

 

を連発しておりました。(笑)

 

 

 

【お知らせ】

 

自分の金脈を活かして

お金の流れを好転させる

オリジナルの言霊は存在します。

自分自身でそこを作る

あるいは再認識できるセミナーとなっております。

その魔法の杖をぜひぜひ受け取りにきてくださいね。

⇓⇓⇓

KADOKAWAさんとのコラボ企画

■お金の流れを好転させる

金脈言霊セミナー

\ 

◆詳細

日程 11月19日(日曜日)

時間 13:00~16:00 

場所 KADOKAWAさんのセミナールーム(江戸川橋駅徒歩1分)

金額 ¥12,000(税込み)

◆特典

KADOKAWAさんといえば大手出版社ということで

コラボだからこそ叶った

「自分だけの金脈言霊のワードをしたためることができる

 手帳がついております!!!」

この手帳

何度も見返すことで先ほど書いた

潜在意識の書き換えがどんどん進む

流れとなるのでこれだけでも価値が凄い!!

※お申込みについてはもう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧