\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら


 

嬉しいご報告に興奮しております。

 

 

なんと

 

¥135,000,000- 

 

の契約が決まったそうです^^

 

 

 

一億三千五百万ですよ~~~

 

お金の話はどこまでも楽しい。

 

 

 

出版&増刷記念体感型スペシャル

「姫バス日帰りツアー」開催決定😍

 

日時 9/30 土曜日

場所 九州、阿蘇

 

テーマ:

著書「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

にちなんで

お金からのラブレターを受け取る💌

 

 

◆お申込みはこちらから

⇓⇓⇓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

私がこれを開催する理由(わけ)!!②

 

2022年10月に

京都1DAYトリップを開催したところ

ぱっかんする人が続出したんです!

 

頭でわかる&体感できると

ぱっかんする率が高いんです!

 

 

よく

環境を変えるといい

と聞きますよね?

 

引っ越しとか旅行とか

いつものルーティンを

変える事はとても大事なの!

 

いつもと違う場所で

いつもと違う人と

いつもと違うものを食べて

感じて

 

イメージしただけで

ワクワクするでしょ!

 

そこで

お金との関係を結びなおしする♡

 

きゃ~~~ドキドキします

(皆様の誓いを見れる結婚式に出席する母みたいな気分か?w)

 

 

 

 

 

2022年京都1DAYトリップの

熱い感想ですが

文字からエネルギー感じれるでしょ。

 

◎Yさま

「今回は、本当に不思議なことばかり起き、

 驚きの連続でした。

 貴船神社につき、出来たじゃん!出来るよ!

 声が聴こえ、私すごい!と、自分を褒めてました💞

 去年は一年中、水に悩まされてきて、

 ここに来て、水の護神、命の源へまねかれ、

 来るべきとこへ来た!

 改めて、この出会いに運命を感じました💞

 今ここを感じる!感じられる💞

 自分を超えれたかも!ありがとうございました。」

 

◎Yさま

「ここ2ヶ月ほどモヤモヤしていたのは

 自分と一緒に過ごす時間を取っていなかったことと

 ビジネスモードになると

 ワクワクを置き去りにしていたことが原因

 だということに気付きました✨

 今回の1DAYトリップに参加したことで

 まさに旅のテーマである

 自分と繋がることができ

 超スッキリしました!!!✨✨」

 

◎Mさま

「またぐーーーんと視野が広がりましたゾ😆

 自己紹介で書いていた旅の目的

 『更に飛躍する』❣️

 これ、間違いなく達成できますので

 これからのワタシに期待していてくださいね💖」

 

◎Nさま

「自分の声を聞くとき

 思考が入っているので惑わされないこと

 自分の声をきいた状態が

 今までにないくらい楽しく楽で

 疲れないんだとわかったので

 この感覚を忘れないこと

 自分を簡単に諦めないこと。

 この3点すごくよく体感できたので

 活かしていこうと思います。」

 

◎Aさま

「今までは、頼ることをしなかった主人に少しずつ

 『甘えベタな甘え』ができるようにもなりました!

 凄い進歩です。(自分で言うのもなんですが)

 私は私

 信じた道を一直線に駆け抜けて行きます。

 地平線の先の景色を想像しながら。」

 

◎Yさま

「帰宅してすぐ入浴したのですが、

 お湯触りがとても気持ちよく味わえました💞

 今朝も朝食、片付け、すべて気持ちよく、

 自分が喜んでいるのが確認出来ました✌️

 感謝が溢れてきます✨」

 

◎Sさま

「自分が辞めると決めて、辞める。

 今ここの自分が決める。

 清々しい気持ちになれました。

 この旅にいってから、

 美和さんが投稿する記事の意味とかが

 より深く理解することができてます。

 あーそうだったなと。

 貴重な経験をさせていただき、

 一緒にその場を共有した皆様、

 本当にありがとうございました。」

 

 

 

イメージタイムです。

 

 

目を閉じて

深呼吸3回して

 

はい

 

⇓⇓

 

今 阿蘇の地に立っています。

 

 

なんて言っていますか?

笑っていますか?

何をしていますか?

何を着ていますか?

何についてのメッセージ受け取りたいですか?


 

未来に思いを馳せてください

そうすることで

現実が変わるスピードは

グンと速まります。

 

 

 

出版&増刷記念体感型スペシャル

「姫バス日帰りツアー」開催決定😍

 

日時 9/30 土曜日

場所 九州、阿蘇

 

テーマ:

著書「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

にちなんで

お金からのラブレターを受け取る💌

 

◆お申込みはこちらから

⇓⇓⇓

お申し込みフォーム

 

※今回姫バスは通常のバスより座席数が少ないため、

 早めにお席を確保してくださいね^^

 

※集合場所は博多駅ですが

 熊本からもご乗車いただけますのでご相談ください。

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧