\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

【沖縄体験記】

 

新井 慶一さんの

魂あらい歓喜祭inおきなわ

国立劇場おきなわにて

 

魂震わせてきました~~

⇓⇓⇓  熱い記事

 

 

 

3/21に初めてお会いしたときから

〇〇〇〇だな~~って思っていたけれど

(〇〇は内緒w)

 

image

 

 

実は別件で

沖縄に行くタイミングをはかっていたところ

 

安田 直美さんが今回ベストなタイミングで

沖縄の案内をしてくれて

 

 

ほう。

今なんだな

と、、ぽちっとしたんだけど

(新井さんの人形姿のポスターには噴き出したけど)

 

 

参加してみると

 

ぶっ飛びのレベルが違っていて

そこに集まる人と

その波動に共感する人が

またまた凄かった~~

(語彙力が。。なくてごめん)

 

image

 

枠が

外れるってもんじゃない!

 

 

沖縄の初日に行った場所で

不思議体験をしてからの参加だったので

余計に、そうなったな!とも思えるけど

 

 

一生懸命生きる

魂を震わせながら生きている人に

沢山触れることで 世界が広がって

 

 

新井さんがみせた涙は真珠のようにとても綺麗で

心の奥底にずしっと鎮座したわ

 

直美さんの熱い想いにもグッときたし。

 

 

やりたい!は、叶うんだを見せていただきました。

 

 

わたしも

いまでこそ

やりたい事すぐにやってはいるけれども

まだまだ

遠慮していた自分にも気づき

 

もっともっと

はじけて「やりたいことやる」よ~~~

 

解放しちゃおう!!自分を全開にしていこ!

 

⇑⇑

そしたら

降りてきたヨ!!!

 

みんな楽しみに待っててね

凄い企画やらされるみたいです。

 

赤紙もおくるけんねえww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

お賽銭には1万円を用意しなさい!

Amazon(アマゾン)

516〜5,430円

 

 

お賽銭には1万円を用意しなさい! [ 菅美和 ]

楽天市場

1,540円


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧