\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

【信用と信頼からみる

お金とパートナーシップについて】

 

 

お金もパートナーシップもうまく行くには

どちらも信頼できるポイントが大きいかどうかに関係しています。

 

 

image

 

 

信用

信頼

⇓⇓

「信用」とは、「信じて受け入れること・用いること」という意味で

「信頼」は「信じて頼ること」という意味です。

 

いずれも「信じる」というニュアンスを含みますが

 

「信用」はこれまでの業績などの根拠に対して行われるもの

「信頼」はこれから先に対する感情を意味します。

 

 

ココからもわかるように

 

信頼は未来

信用は過去に積み上げてきたもの

 

 

なので

過去に何かしくっている出来事や

信じれない出来事があった場合

未来に向けて決断するとき

無意識に今まで積みあがっている自分の中の信用を測るのです

 

 

 

そして。。。

 

それが信頼度に比例したりする

 

 

その信頼できない部分が

お金の不安として現実問題として現れる

 

 

パートナーの転職とか

自分の新しいチャレンジとかにそういう事態がおこる確率高いですね。

 

 

なぜならば

今まで手にしていたお金の額が入らなくなると

大丈夫か?ってなるので

 

 

そして

あまりにも信用度が低い場合

ほらね!!!というあなたのその思いが

現実として見続ける結果を生みだしてくるので

 

 

結論として

 

相手というより

「自分の心」なんですよ

ここが変わると

相手も変わるので現実が変わる

 

 

相手はコントロールできない

から

変わるために触れるのは自分の心よ!

 

 

image

 

時空がだいぶおかしいわたしですが

必要な方がいるみたいなので

過去記事をちょこっと訂正付け加えました。

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧