\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

お金の価値観を変えちゃおう!

お金のブロックぶち壊そう!

INドバイ企画!!

\ 

 

image

 

すでに

価値観や枠が広がる人が出てきてます。

 

 

【意図する】

ある目的をもって、何か事をしよう、実現しようとすること。 

また、その目的、ねらい。

 

 

意図した通りになっているんですよ^^

しめしめww

 

 

🔹 自分には関係ない世界だと思ってましたがそうじゃなかった!

身近に感じられる世界に突入しちゃいます!嬉しい!!!

ドバイまでの飛行機代見て、払える額だなと思えた自分が凄いなと感じました。今まで海外旅行は怖くて行く選択をしてきませんでした。

縁のない世界だと思い込んでいたけど、海外に行っても良いかと

ちょっと思える自分も見えてきました!パスポートあるし。

嬉しい(涙)

 

これこれ!!

 

自分には関係ない世界から

あれ、ドバイの飛行機代払えるやん!

この時点で枠広がってきていて

 

しかも

縁がない自分から行けるかもな自分なるってね!

 

この過程こそが

現実的な書き変えになるの~~

 

 

🔹 ドバイの◯◯◯のお話を聞いてきました!

なんだか行けそうだったので、行く!と言ってしまいました🤣

年末くらいに行くのかもしれません、、、

どうなるか全く予想がつきませんが、

しばらくドバイの◯◯◯で美和さんの担当をしている妄想をしながら生きていこうと思います!!!

 

 

意識がすでにドバイにあり

そこでの仕事について問い合わせした方が!

 

これこれ!!(2回目w)

 

わたしには縁がない

それどころじゃなく、仕事まで探してみたって

 

ど~~よ!!!

image

 

お金の価値観を変えよう

という日本語はわかるよね?!

 

 

価値観を変えるには

お金を使うことで変わります。

 

 

でも、

使っても変わんない人も多いのは

 

【意図する】

ここが弱いの!!!

 

 

なんとなく使っていたり

いつの間にか消えていると

 

お金はどんどん減るよ~~~

 

なんとなく使ったりいつの間にかみたいな使い方をすると

お金には好かれないよ。

 

 

 

だから

【このお金で〇〇する】宣言して

 

ドバイ投げ銭企画に参加してね!

 

 

詳細

 

◆特典1

参加者様の皆様の中から抽選で1名様ドバイのお土産プレゼント

 

◆特典2

太客(高額投げ銭を投入してくださった方)上位2名様には

菅美和と20分話をする権利 + ドバイのお土産プレゼント

 

◆特典3

ドバイだけではなく、カタールの様子もお伝えします。

 

◆参加場所

Facebookグループを作り、そちらにご招待します(非公開

投げ銭を確認次第、事務局よりご招待いたします。

 

◆ドバイ、カタール旅行期間

2023年7月7日から7月13日

 

image

 

 

ワクワク企画

どうぞワクワクしながら、お金を投入してください♡

⇓⇓ 

お申し込みはこちらから

 

 

※投げ銭スタイルは

・クレジットカード(PayPal)

・銀行振り込み

・PayPay

3つあるのでよく読んでね。

 

あなたの意気込み受け取ります。

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧