\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

【お金持ちになりたい】

 

【お金が欲しい】

 

【こんだけの額が欲しい】

 

【あれも買いたい!コレも欲しい!】

 

【あんなところに行ってみたい!】

 

【こんな格好をしてみたい】

 

 

 

自分の中から湧いてくる 「「欲」」がありすぎる自分がいた。

 

 

 

そして

 

そこを叶えたい!!

 

絶対に!!と、強く思う自分もいた。

 

 

 

しかも、、

 

 

 

欲だらけの自分に罪悪感など1mmも持ってなくて

 

叶えてやるぞ~~~って強い意志みなぎる感覚。

 

 

 

どこら湧いて来るのか

 

不思議だったけど。

 

気づけば

 

常に叶っている。

 

 

 

そう

 

私は

 

【金脈を動かしお金持ちな未来の自分に出会うことができていたのであ~る】

 

 

 

美和語録

 

◆お金は未来から作る◆

 

 

 

 

そのために無意識にずっとやり続けていることがあって

 

それは

 

叶える方法だっただけ。という話。

 

 

その方法を他の人でも試してみたけど

 

叶えることができる人の確率も

 

70%超えてきているかな。(美和調べ)

 

 

そして

 

今でもどんどん叶え続けている

 

+

 

欲が更に増え続けるという楽しいループ

 

欲や夢を叶えながら生きたいよね?!

 

 

 

叶える方法は意外と簡単

 

まずは、ここはしっかりやって欲しいポイント!!

 

⇓⇓

 

⇒今、未来の叶えたいことを明確にする

 

 

頭の中でこうなったらいいな?!こうしたいな?というのが

 

あるでしょ?!そこ明確にしておく

 

 

ここで無理かもとか思わなくていい。

 

身の丈に合わないんじゃないかとかいらないからね!

 

 

イメージし放題

 

叶うとしたら何を叶えたいか!!!

 

壮大な妄想劇をね。

 

 

 

ここから

 

未来のお金もちになるために

 

いまやることを決めていく

 

探していくんだけど

 

これこそ

 

楽しいの最上級な時間

 

 

 

叶える手順をしっかり踏めばOK!!

 

このあたり興味ある人いるかな~~

 

と、東京のカフェで気になったので書いてます。

 

 

 

あなたは

 

いま

 

叶えたい事っていくつありますか?!

 

沢山あっていい!

 

それは

 

人生もそうだし細胞レベルでの活性化もさせるからね

 

そしてその望み欲叶えちゃおうじゃないですか!!

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧