\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1初の著書

『お賽銭には一万円を用意しなさい!』出版

 

2/22  毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

 

対面で稼ぐコンサルやりまーす!

 

 

 

急なんだけど、

稼がせるスイッチ入ってますんでw

 

 

6/21 東京(午前) 満席

6/23 沖縄(午後)

6/24 沖縄(午前)

6/25 沖縄(午前)

 

 

東京、沖縄で

【稼ぐ】コンサル受けたい方いらっしゃいますか?

 

 

 

最近

あれよあれよと

全てが最上の流れが来ていて

 

まー

面白いように

お金が動くw

 

 

 

先日から

稼ぎたい方いる?って聞いてみたら

 

たーーーーくさんいらっしゃる🤣

 

 

 

稼ぐにタイミングはあるけど

今日が一番若い日なので(全員)

 

なるべく早くと言うか

今がベストタイミングだよ。

 

ざわざわしつつ

見切り発車ぐらいが丁度いい。

 

 

お金が

時間が

子供が

旦那さんが

マインドが

って言ってるうちは、、、、

 

難しいのでまだかな。

 

 

本気の方に関わりたいので

気になる方はメッセージください。

 ⇓⇓

メッセージはこちらから

 

 

ちなみに審査制にさせていただきます。

 

 

 

自分の中の本気度を自分にみせてあげてよ!

 

 

そこから

しっかり

お金にしていけるから。

 

 

image

 

#金脈を活かしお金にする

#常にマネタイズを考えるのが好きにシフトしていくよ!

#稼ぐって楽しいにさせちゃうかー

#対面コンサル

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧