\金脈の母 KAN MIWA (かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には一万円を用意しなさい!』出版

 

2/22  毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

 

【叶えたいリストや願望ノートにコレ書いてある人いますか?】

それは

出版してみたい

 

 

 

その前に少し私の事を

最近家を新築するための仮住まいへのお引越しをしました。

結婚33年の荷物はまああああああ

凄かった(こんな簡単な一言では済まされないですけどねーーー 寝込む手前までw)

そんな中

私の子供の頃の

通知表が出てきました!

自分の成績って大体の記憶であるじゃないですか?!

でも

笑!自分で突っ込み入れましたよ。

なぜならば

国語の成績w

英語の成績w

数学の成績w

社会の成績w

どの科目も平均的に出来てない!!!!!!(自慢)

 

 

 

 

唯一取柄はと言えば

学生時代「体育」だけでしょうか?!ルンルン

そんな感じに

改めて歴史を感じたんですね。

 

 

 

思い返せば学生時代には

「自分のやりたいこと」が全然なくて

親の言うとおりの選択が良しとして

高校も短大も就職もそして

結婚も見合いでという青春時代でした!!

でね

結婚してからは

ご存じの通り

旦那さんの両親が他界したことのより

事業の負債1億超を背負うことに!!!

思い返せば

借金を背負うことで

未来を妄想する回数が多くなった。

現実が厳しすぎて逃避したかったんだとおもうんです。

 

 

 

 

借金返したら

「コレやってみたい」

「あんなところ行ってみたい」

「こんな車乗ってみたい」

「ブランドバッグ買いたい」

「フルコース食べたい」

次から次へと

やりたい事が溢れてきて

それが私の願望となり

貪欲に叶えたいが沢山

その当時は叶えたいリストとか書いてなかったけど

頭の中の

叶えたいゾーンには常に50個から100個くらいありました。

今でももちろんあります。

 

 

 

 

 

 

 

その1つ1つ

小さなことから叶ってきていることに

気づいたのは

借金返済中!!!!

借金返済が終わったら

こうなりたいな~

こうしたいな~

が、借金返済中にですよ!

なんで叶うのかと言うと

ざっくり書くと

その叶えたい事に対して必ず何らかのアクション行動を起こしているから。

その行動アクションが正解かどうかはわかんないけど

かなりの高確率で正解だった模様。

なぜならば

叶えたいが叶っているからw

現実が答え合わせってそういうことね

コレはお金についても全く同じ(ここを書くと長くなるのでまたどこかで)

 

 

 

 

でね

本題に戻ると

【叶えたいリストや願望ノートにコレ書いてある人いますか?】

それは

出版してみたい

これを書いている人に

先日2023年2月1日にClover出版から念願の初著書が出せることになった

私が

あなたの夢を叶えるお手伝いが出来るかも!

って降りてきたんです。

 

 

(週間ランキング1位とかになったりしました。成績では。。。1位は程遠かったけどw)

 

 

 

 

最初私も

どうすればイイの?と思っていたと事

ある方が

「美和さん出版したいならお手伝いしますよ」

と、声をかけてくださったのが

きっかけでした。

その方は既に何冊も出版されていて

その世界に何人も繋いでいたんです。

ならば

私もできるぞ~~~

とね

 

 

 

 

先日東京にいて

色々なことを受け取った1つなんだけどね~

 

 

 

 

出版してみたいけど

「わたしにはムリ」とかで諦めないで(真矢みき風)

学生時代成績が笑えるほどの私でもできたんです。

あなたがやりたい!そこを体現する場所はしっかり用意されています。

(これ法則の1つね)

 

 

 

 

とにかく

とにかく

昔からお節介か?!!!というぐらいお節介で

先生に注意されたこともしばしば(どんな学生だったんだろうねw)

金脈の母菅美和が

あなたの

出版叶えるよ!!!!

 

 

 

 

今まで誰にも話したことなかったけど

実は。。。。

やってみたかった

公言し続けているけどまだ叶ってないんです。。。。

とか

自分の心の声を無視せず連絡頂戴!!

悪いようにはせんけんね(←伊予弁)

 

 

image

 

やってみない事にはなんでも始まらないんだよね~~

出来るかできないかはあと!!

行動したことで得る結果こそ重要だから

 

 

 

ということで興味ある方は個別にメッセージくださいね

 

FBのメッセンジャーでもOKです

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金もちへGO

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧