\金脈の母 KAN MIWA (かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には一万円を用意しなさい!』出版

 

2/22  毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

 

 

【金脈を流すためのチャンスの掴み方】
 

 

「seize the fortune by the forelock. 
(幸運の女神には、前髪しかない。)


英語のことわざで、原文は、レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉だそうです。




チャンスと聞いて何を感じましたか?

 

わたしはチャンスって平等にどんな人にも来ていると思うのです。


平等に「ある」って!世界


・時間
・太陽の光
などもそうです!


チャンスが平等に来ているのなら
しっかりと掴んでいきたいよねーー



image


チャンスが目の前に来たり
差し出されたとき

◎取り逃さずに飛び込む決断をすることが大切で
スピードが必要になります。



そこを決断するときの
判断基準として
ここを感じてみるのがお勧め^^


⇒ざわざわするか
⇒違和感を感じるか



ざわざわしたら GO
違和感なら STOP




「ざわざわ」「違和感」
かなり抽象的な言葉なのですが
言語化すると
こうなりました。
⇓⇓


・ざわざわするときは 怖さがあるとき。
体験したことない未来に対する恐れとリンクしているので
飛び込んでみる

・違和感には感情が伴わない無味無臭的な感じ


チャンスってっずっと待っていたら
多分掴めないw
 

ゆえに
自分で作ることが必須。


そのための準備として


①自分が手に入れたいことを「公言」する


②なんのためのチャンスが来たらいいのか日頃より明確にしておく


③目に見えない力と流れを信じきる


③は目に見えないからこそ
大切に感じとるといいですね


そこには
「なんかわかんないけど」というところが多くあればあるほど
イイ感じでチャンスを手に出来ちゃうようです。



なんかわかんないけどは
最強のステージに押し上げていく潜在意識からの
お知らせだよん!





そして
自分にとっての正しいチャンスかどうかの判断に迷う時
ここは徹底して繰り返し練習することで精度が上がってきます。



あの有名な天才と言われる長嶋茂雄さんやイチローさんでさえ
練習を怠らない姿勢で自らを成長させている
という観点からも


自分を成長させるチャンスを掴めるようになると
スピードが加速しますね~~~



そうありたい♡


よく
チャンスを掴んだら一足飛びにいけるかも!

なんて夢見ている人には耳の痛い話かもw




あとね
せっかくチャンスが来ていても
直ぐに突き返す人も多いです。
 

 

そこを見極めるには


・お金が
・子供が
・旦那さんが
・仕事が
・親が


という

5大言い訳が出てくるときには
純粋な部分でそのチャンスを活かしきれなくなるので
見誤ったりしますので要注意



5大言い訳のフィルターをかけずに
自分でしっかりとこねくり回してみて
なんとかなるかも?だったらGOしちゃうんです。

この作業も飛ばさないことが必須になります。
 

 


さあああ
いかがでしたか?!



「チャンス」がっつり掴んで
共に成長していこうじゃないですか
共に楽しんでいこうじゃないですか


それはチャンスの扉は
こちらから開けれます

……………………………………………

お金の流れを良くすること、詰まりを取り除く役目を果たすのが

「どなたにもある金脈」なのです。


詰まりを取り除くと一気にお金の流れが面白い様に好転していきます。


現代で生きる上で「身近なお金」の流れを変える事はとても重要で
なんといっても 人生ももれなく変わってきますから!!!




【金脈メソッド57】って、一見お金が手に入るとか関係なさそうと思う?w


それがですね
お金の流れを止める一因として

「自分の思考」「自分の思い込み」

このあたりが凄く影響しており


思い込みを変えると(潜在意識の書き換えとも言います)

自分の思考が変わるのでお金が入ってきます。


image


本を読んでやってみたよ~~
という方はぜひご感想お寄せください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金もちへGO

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧