\金脈の母 KAN MIWA (かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には一万円を用意しなさい!』出版

 

2/22  毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

 

もう読んで実践されていますよねー😍

 

image

 

 

先日松山にあるデパートの高島屋での出来事。

 

凄い大音量で

「あれ!!!!!!!!かんさ~~~~ん!!!!!」

っていう声が聞こえて

1人のご婦人が近づいてきました。

 

「本読ませていただきました!勉強になります。あやかります。」

 

しかも

「本をお店に置いてから売り上げがあがりました。」

 

とのこと!

 

 

ふいに予測しない所で声を掛けられてちょっと戸惑いましたし

いつもみる姿とは恰好が全然違っていたので瞬時にはわからなかったんです。

そのご婦人は私と主人の行きつけのお店のオーナーの奥さんでした。

 

 

私はその方の胸にど~~~んと存在感を放つ

カメオのブローチに目が釘付け!!!!

いままで見た最高級の大きさに値段だと推測します。

(そこ!!!ww)

 

 

 

立ち話を少ししたのですが

 

\頂き物をお金に換算したら凄い額だったの/

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」⇒P.75 参照

 

 

頂き物をお金に換算したことで

よりお金がざくざく入ってくるようになるんです。

 

なぜ?そんなことで

と、思われるでしょうが

 

「ある」世界にいるようになると

あるが拡大していくので

そうなるのです。

 

オモシロいでしょ!

 

 

お金の流れを良くすること、詰まりを取り除く役目を果たすのが

「どなたにもある金脈」なのです。

 

詰まりを取り除くと一気にお金の流れが面白い様に好転していきます。

 

現代で生きる上で「身近なお金」の流れを変える事はとても重要で

なんといっても人生ももれなく変わってきますから!!!

 

【金脈メソッド57】って、一見お金が手に入るとか関係なさそうと思う?w

 

それがですね

お金の流れを止める一因として

「自分の思考」「自分の思い込み」このあたりが凄く影響しており

思い込みを変えると(潜在意識の書き換えとも言います)

自分の思考が変わるのでお金が入ってきます。

 

頭が柔らかくなって 思考が変わったりすることで

お金が入るならやらなきゃ損だよw

 

image

騙されたと思ってやってみてね!

(私はこの騙されたと思ってやってみたら効果があった!なんてのも沢山あります)

 

☆ご感想お待ちしてまーす!

 

 

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい」

おかげさまでたちまち重版になりました。

すぐにできること満載で

金脈活性してお金もちへGO

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧