金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

W大阪

 

安藤忠雄氏がデザインを手掛けている

シンプルでスタイリッシュなデザイン。

 

image

 

 

至る所にこだわりがすごくて

いちいち目を惹く!

 

 

image

 

image

 

image

 

 

海外にいるような感じ♡に

心地よいサービスとエネルギーの中で

 

……………………

わたしの初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

……………………

 

お披露目させていただく機会をいただきまして

初めましての方々のお手元に^_^

 

 

image

 

 

今回お披露目の許可をしていただいた方は

 

なんとーー

 

100億プロジェクトを動かしていらっしゃる方

 

どーしても聞いてみたい

 

「夢を叶える大切な2つの秘訣」

しっかり

リサーチしてきました。

 

 

100億越えの方が夢を叶えるための

ある共通点がありまして

これで何人目でしょうか?

 

 

やっぱりなぁ

それは外せないのかー!

納得しながら

 

改めて

言語化に落とし込む。

 

 

image

 

せっかくなんで

その辺り詳しくお話しできる機会設けたいな

って思っております。

 

超参考にしたら

サクッと叶うから😊

 

 

 

そうそう

 

次回はW大阪でアフタヌーンティーする

と、決めた美和でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

すぐにできること満載で

金脈活性してお金もちへGO

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧