金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

 

\ 教えて!金脈の母 /

 

 

本日の美和語録

【物事の本質を見誤らないこと!!!】

 

 

お金の事が悪化していく時は

「やり方」と「意識」が間違えている時だよ

 

というお知らせを受け取っていると考えてみて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いただいたご質問があってね

 

 

Y様より

 

Q. 旦那さんにお金の使い方を責められている。離婚も切り出され

自分がお金を何とかいなくちゃいけない。。

だけど、親にも借りれずどうしたらいいのか?!

(ざっくり簡単に書いております)

 

 

 

 

金脈の母KAN MIWA のお答え

 

A. お金を何とかしないといけない。焦る気持ちは凄くわかります。

 

⇒お金を何とかしないと離婚されるかも!と、焦る気持ちから

向いている意識が

お金をどうやって作るか?

離婚された先どうなるの?

という「不安」に向いている

 

 

ですが、

そもそもそのお金何に使ったのか?

何をどうしたくて使ったのか?

このあたりご主人様にお話になっていますか? という話。

 

 

 

思いを伝えることが出来なくて 

使った額が、、

とか

家のお金が減る、、

 

「お金という額面」にばかり目がいって

事が悪化していっているのだと推測できます。

 

 

なので、

お金の使った先とそのお金を使うことで

「「こうなりたかった」」

あるいは、

「「こうしたかった!」」という所を冷静に改めて自分でまとめてみて

ご主人様にお話になることが最優先かと思います。

 

 

そしたら

意外な案が浮かんできて 思わぬところが動いてきます。

 

それは ダイレクトにお金に繋がることかもしれないし

そこではない所かもしれないですが

 

ここは宇宙にお任せです。

 

 

 

 

もっと内容を詳しくお聞きすると

具体的にこうしたらいいよーー

というのが視えてきますが

ひとまずやってみること!!!

 

 

 

 

お金のお悩みはフェイクです。

と、常々申し上げておりますが

 

「お金」の事がきっかけで問題となっていると思われがちですが

本質的なところはそこではないことを知っておくことが大切です。

 

 

本質な所を解決すると物事は一気に動き始めます。

 

 

 

 

私はかつて、

主人の親の事業の借金が1億円超が降りかかって来て、返済に追われ最悪の日々の中

いつもいつもお金の事で喧嘩していました。(懐かしの過去)

 

ですから夫婦仲も最悪で

離婚の危機も何度も迎えましたが、

本質を見誤らず解決していけたお陰で

自分の金脈にも気づけて、いまではラブラブ

旦那さんも私も年収UPの経緯をたどっております。

 

 

image

 

 

 

本日の美和語録

【物事の本質を見誤らないこと!!!】

 

 

 

 

 

金脈に気づける

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 ⇓⇓

 

 


 

※ひそかにAmazonレビューキャンペーン行っております。

レビュー書いたよと言う方は事務局へお知らせください。

kanmiwajimu@gmail.com

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧