金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

33年お世話になった家とさようならが

来ます。

(お嫁にきて33年住んだ。建ったのはもっと昔)

 

 

image

 

 

引越しして

いまはもぬけの殻で、

人が生活しなくなる家は

呼吸が止まっているみたいで。。。

 

 

image

 

 

だけど

思い出はたっくさんあり

見るたびに

走馬灯のように

思い出しつつ

 

新しい未来もワクワクするし

 

不思議な感覚💓

 

 

image

 

 

こちらにも

「ありがとう」を伝えて

 

 

先日人間ドックでも

身体に

「ありがとう」を伝えて

 

 

ありがとう祭りじゃーん!って

至る所を触りながら

33年の刻を感じる。

 

 

大きな1つのステージが終わる。

 

 

時代は確実に移り変わるんだよね。

 

 

庭の木々にも挨拶しちゃったよ!!

 

 

いままで

本当に

ありがとう😭🤣

 

 

 

 

引越ししていると

皆さま

まだまだ住めるのに勿体無いと言われてましたが

 

うふふ

全て用意された流れに乗っちゃいましたー

 

って言ったら

不思議な顔をされたw

 

 

 

 
 

 

 

 

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

すぐにできること満載!!

実践して金脈活性化しちゃおう

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧