金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

【翌日、諭吉様が2倍になって、臨時収入が入ってきたよ♡】

 

 

365日幸せなお金持ちの研究をされている

ハピネス ちえさんが体験談をブログ記事に

(ちえさんの時系列での変化めちゃめちゃ凄い!のでプロフィール読んでみてね)

 プロフィール



さてさて

ちえさんは

諭吉様が2倍になって、臨時収入が入ってきたのですよ♡


 ⇓⇓

 

 

お賽銭を入れる時に思ったのは、

 

これが

 

喜びとしての使い方として正解であれば、

 

目に見える形で神様は私に教えてくれるはず。

 

反対も同じで

 

もし誤った使い方だとしても、

 

きっと神様は私にわかる様に教えてくれるはず。

 

だって神様はいつだって優しいのだ

 

(そもそも正解も不正解もないんだけどね♡)

 

だから、

 

神様がわかりやすく、私の進む方向は合ってるよー

 

と教えてくれたのだと思う。

 

 

 

何で諭吉さまが倍になって返ってきたかというと

 

凄いポイントに

気づかれてました!!!

 

 

 ⇓⇓

続きは、ちえさんのアメブロ記事で!

 

 

 

みんなここ大事~~~

 

 しっかり読んでやってみてねー!

 

 

私の初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

 

image

 

 

森瀬 繁智 モゲさんの

オンラインサロン【SOY】幸せなお金持ち養成所

4月の課題図書に選出いただきまして

サロンの皆様に沢山読んでいただけた模様

 

モゲさんのブログはこちら

 

 

モゲさんって常に読書をされているんです。

 

お金持ちになるに必須事項は読書だよ

と言われているのですが

(6年前にも言われていてあれから何冊読んだんだろうねびっくり)



 

ほんと~~~~~に

読む量が凄いんですよ!!

 

そうそう

動くモゲさんから

お金持ちのマインドや思考が超楽しくテンポよく学べるサロンがあります!!

気になる方は要チェック

 

 ⇓⇓

 

モゲさんのオンラインサロン「SOY」はこちら

 

 

 

 

 

 

 

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

こちらもすぐにできること満載で

金脈活性してお金もちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

 

==================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧